さあ フェステバル本番だ!

開催初日は、オープニングフェステバルがあります。

一般参加に先駆けて入場します。

そして、別室で審査発表。

次々と受賞者が発表されていきます。もう、生きた心地がしません。

とうとう最後の受賞者の名前が呼ばれました。

あぁ、私に勝利の女神さまがほほ笑むことはありませんでした。

ですが、誰が受賞してもおかしくないほど、素晴らしい作品ばかりでした。

受賞は出来ませんでしたが、悔いなく妥協せず頑張ったことに、バンザイ!

本当に良い経験をさせていただきました。

今回、入賞するにあたりお世話になった、JTC代表の和田よう子先生、京都校の原山祐瑞佳先生 本当にありがとうございました。

また、私の為に、大阪から観に来て下さった私の大切な人たちに感謝いたします。

最後に家族の支えなしでは、今回の出展の成功はありませんでした。

家族に乾杯!!

しばし休憩

明日の開催まで一日何しよう?

そうだ、前にテレビで見て美味しそうだったパスタをいただきに行こう!(美味しい物に目がない私)

関東地方には滅多に来られないしこんな機会はまたとないチャンス。

群馬県前橋にある、「ジャンゴ」に行って参りました。

上から「ベスビオ」魚介のピリ辛なパスタに舌鼓(辛い物好きの夫でもヒーハー)

真ん中の写真の「カチャトラ」若鶏がジューシーで甘めのデミグラス風のソースとチーズのハーモニーが最高!

一番下は看板メニューのジャンゴ風とんかつミートスパゲティで、甘めのお肉いっぱいのミートソース!

ついでに軽井沢まで足を伸ばそう!

軽井沢には、「ツルヤ」と言う有名なスーパーマーケットがあります。そこで大好きなリンゴバタージャムやリンゴジュースなど美味しいお土産をゲットです。

あ~こんなところに住みたい!素敵なところですね。

さあ、買い物を終え、宿泊施設へ車を走らせます。

何でも、作品の大賞作品者、上位2名には直接電話が入るそうです。

初めての参加で厚かましいですが、やはり期待してしまいます。

運転しながら夫と取り留めもない話をしつつやり過ごします。

しかし発表時刻を過ぎても、私の携帯のベルが鳴ることはありませんでした><